子宝相談

子宮内膜症、抗精子抗体陽性と言われ体外受精を奨められ。漢方で体質改善

Before

結婚して1年半ですが、結婚前から生理痛がひどく生理不順もあったので、早い時期から病院へ行きました。

不妊検査の結果、子宮内膜症で両卵管ともに細くて通りにくいとのこと。フーナーテストの結果も不良で、抗精子抗体が原因といわれました。早く妊娠したければ体外受精が一番確率が高いと言われて、二人で相談しましたがまだ決心がつきませんでした。

しばらくしてから友人で妙泉堂薬局の漢方薬で内膜症が良くなったと聞いたことと、不妊症ではけっこう有名でしたので、思い切って相談してみました。

(33歳 女性)

before

After

いただいた漢方薬は粉薬と錠剤で、1日2回、お腹の空いている時に飲むように言われました。漢方薬は飲んでみると意外に飲みやすく、臭いも気になりませんでした。

漢方薬を飲んでみて一番びっくりしたのは、あんなに辛かった生理痛が楽になったことです。生理血の塊も殆ど無くなりました。

そして病院に行くのもやめて半年後、なんと自然妊娠できました。本当にびっくりです。ありがとうございました!

妙泉堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

詳しくお話を伺い、『温陽活血(体を温めて血流を良くする)』の働きのある漢方薬と『湿熱』を取ってくれる漢方薬を併用していただきました。

漢方薬を服用してすぐに生理痛が楽になり、正確には7ヶ月後、自然妊娠したとのご報告をいただきました。漢方薬を飲んで妊娠された方は、皆さん、最初に体調不良(生理痛、肩こり、頭痛、冷え性、etc)の改善感があります。そしてその改善感の先に妊娠のご報告をいただくことが多いと思います。

やはり基本の体作りが一番大切ということですね。

TEL:058-274-6063
住所:岐阜県岐阜市茜部中島1-81

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品